読むと思わず誰かに話したくなるネタをお届けします

上戸彩の通うセレブ病院(産婦人科)はどこか判明!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

 

女優の上戸彩(33才)が第2子を妊娠していることがわかりました。

 

おめでたニュースでうれしいですね☆

上戸彩さんが行っているという、気になるセレブ病院について見ていこうと思います!

スポンサーリンク

上戸彩の子どもは何歳!?性別は?

 

上戸彩さんは今回2人目のお子さんを妊娠しました。

 

上戸彩さんは2012年9月の27才の誕生日に、EXILEのリーダーHIROさんと結婚しました。

上戸彩さんは現在33歳で、HIROさんは50歳という年の差夫婦ですね。

 

一人目のお子さんは、2015年4月に出産しました。

女の子(長女)ですね☆

今は4歳になったということは幼稚園(もしくは保育園)に通っているんでしょうね。

 

とはいえ、上戸彩さんは出産後割と早く仕事もしていましたから、お子さんは小さいうちから保育園に預けてたんでしょうか!?

 

一人目の娘さんは予定よりも3ヶ月も早く生まれたようで「ダウン症では?」なんていう噂もありました。

 

噂の真相は、「早く生まれることでダウン症になる可能性がある」というただそれだけで生じた噂のようです。根も葉もない噂ですね。

スポンサーリンク

上戸彩・HIRO妊娠の報告内容

 

最近では、結婚など大事な発表や報告については、芸能人が本人のインスタやブログなどで発表するというのもかなり増えてきました。

 

上戸彩さんはインスタのアカウントやブログもあるみたいでしたが、まったくといっていいほど更新されていませんでした。

 

芸能人はブログがけっこうな収益になるので、ママタレントなどもけっこうブログを更新していますが、上戸彩さんはそういうイメージないですね。

 

今回のニュースは上戸彩さんからの発表ではなく、週刊誌での報道のようでした。

 

報道後に、上戸彩さんとHIROさん連名で以下のコメントを報告したようです。

 

日頃より皆様からの温かい応援をいただき、誠にありがとうございます。

この度、第二子を授かる事ができましたのでご報告させていただきます。

第一子の娘の成長と共に、家族の尊さ、大切さを改めて感じながら日々暮らしてきた中、来月には新たな家族が増える事にとても感動しています。

本来なら、出産後にご報告したかったのですが、一部週刊誌からの問合せがありましたので、突然のご報告となりました。

引き続き、家族を大切に、仕事では少しでも世の中を元気にできるように頑張っていきたいと思いますので、温かく見守っていただけたら幸いです。

 

 

たしかに、今回は自身での発表ではなく週刊誌での報道というのは本人からすると残念でしょうね。

というよりも、どうやって気づいたのかに気になりますね。

 

病院に通う人が週刊誌に情報を流したのか、普段から上戸彩さんをマークするパパラッチみたいな記者がいるのか...

スポンサーリンク

上戸彩の通う病院はどこ?

 

今回の報道では、病院に通う姿をキャッチされていましたが、「セレブ病院」という響きが気になりました。

 

#芸能人御用達の産婦人科とも報道されていましたね。

 

他には山田優さんや松嶋菜々子さんなども選ぶ産婦人科らしいです。

 

どこの病院なんでしょうか?

 

 

調べてみると出てきました!

東京都港区赤坂にある山王病院」というところのようです!

 

中の写真を見るとすごいですね(゚∀゚)

 

ロビーはホテルみたいです。

 

部屋も病室とは思えない、まさにホテルのような感じです。

 

たしかにこの写真を見ると、「セレブ病院」というのも分かります。

 

芸能人御用達ということですから、少しでも安心してゆったりした気持ちで過ごしていただくにはいいところなんでしょうね。

 

食事もすごそうですね!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

上戸彩さんの妊娠についてや、上戸さんが通う産婦人科について見てきました。

 

山王病院というのは知りませんでしたが、こんなホテルのような病院があるんですね!?

驚きました。

 

来年の2020年4月にはドラマ「半沢直樹」の続編の放送が決まっていて、上戸彩さんも出演するのではないかと思われますが、撮影は大丈夫なんでしょうか?

 

まずは元気なお子さんを産んでほしいと思います☆

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2019 All Rights Reserved.