読むと思わず誰かに話したくなるネタをお届けします

宇垣美里アナの性格が「キツイ」「悪そう」衝撃エピソード2選!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

 

3月にTBSを退社した宇垣美里アナウンサー。

 

最近ではバラエティ番組にも出たり、何かと話題になることが多いですね。

 

そんな宇垣美里さんは「性格がキツイ」という話題が多かったので、世間の評判や性格についてのエピソードを紹介していきます!

スポンサーリンク

宇垣美里のwikiプロフィール

 

宇垣美里さんは1991年4月16日生まれの28歳

 

元TBSのアナウンサーで、現在はフリーで活動しています。

 

 

現在のレギュラー番組は、「アフター6ジャンクション」、「日本リアライズpresents 篠田麻里子のGOOD LIFE LAB!」の2つのラジオ番組を担当しています。

 

 

オールナイトニッポンにも出演していましたし、テレビよりもラジオの出演が多いようです。

 

 

 

 

宇垣さんは兵庫県神戸市の出身で、出身校は神戸市立歌敷山中学校→兵庫県立長田高等学校→同志社大学政策学部です。

 

大学を卒業して、2014年にTBSに入社しました。

 

 

はやチャン!やNスタ、あさチャン、ひるおび!、スーパーサッカーJ+、サンデー・ジャポンなどいろんな番組に出演してきましたが、2019年3月でTBSを退社しフリーになっています。

 

 

米倉涼子さんや上戸彩さんと同じ、オスカープロモーションに所属しています。

 

スポンサーリンク

宇賀美里の性格の評判は?

 

宇垣美里さんの性格について、ツイッターの反応を見てみました。

 

 

 

性格に関しては、これ以外にもかなりの反応があって好き嫌いが別れていましたが、どちらかというとネガディブな反応のほうが多かったと思います。

 

 

それにしても、かわいい!」という反応も、ものすごく多かったです☆

 

 

スポンサーリンク

宇垣美里の性格に関するエピソードまとめ

 

 

宇垣美里さんの性格に関する衝撃のエピソードを紹介していきます!

 

台本ぶん投げ事件

 

宇垣さんはTBSのスーパーサッカーで加藤浩次さんと共演していました。

 

 

ある回で、番組終了後のネット配信の雑談的なコーナーの際に宇垣アナが台本をかなり気にしていたようです。

 

すると、加藤浩次さんが「台本ばかり気にしないで、楽しく雑談すればいいよ」といったところ、「分かりました」と反応。

 

そして、台本をADに投げつけたという事件があったようです。

 

 

狂犬で有名な加藤浩次さんですら、「あの子はそういう子」だと話していました(゚∀゚)

 

「コーヒーぶちまけ事件」

 

このエピソードもなかなかの衝撃です(゚∀゚)

 

 

朝の情報番組降板を担当していた時代のエピソードのようですが、

 

 

番組降板をプロデューサーから告げられたのですが、「1、2週間前というギリギリのタイミング。決まっていたなら、もっと前に言うべきだし、(ギリギリまで言わなかったのは)失礼」と憤慨したようです。

 

 

「なかなか決まらなかったなら(降板を)もっと先延ばしすべきでは」と、そのプロデューサーと口論になったよう。

 

 そして、プロデューサーが宇垣さんにコーヒーを渡そうとしましたが、「あなたからもらったコーヒーは飲めません」と、その場でコーヒーを流して捨てたと明かしていました。

 

 

ドラマの1シーンみたいでなかなか衝撃ですね(゚∀゚)

 

 

2件のエピソードを紹介してきましたが、”性格が悪いかどうか” という話なのかは分かりませんが、ものすごく強気な性格だということはわかりましたね。

 

 

普通ではなかなか出来ないので、うらやましいようにも感じますね!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

宇垣美里さんの性格に関する評判や、衝撃のエピソードを紹介してきました。

 

 

もっと他にもありそうな気がしますし、今後も新たなエピソードが生まれそうですね(゚∀゚)

 

 

これだけ感情表現がはっきりしていると、女優さんとしても見てみたいような気がしますw

 

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2019 All Rights Reserved.