読むと思わず誰かに話したくなるネタをお届けします

米津玄師「馬と鹿」歌詞を紹介!ドラマ「ノーサイドゲーム」主題歌

 
この記事を書いている人 - WRITER -

 

米津玄師さんの新曲「馬と鹿」の歌詞について見ていこうと思います。

 

この曲は、大泉洋さん主演の日曜ドラマ「ノーサイドゲーム」の主題歌となりました。

 

ドラマの主題歌は一般的にはドラマ初回の前に発表されることが多いですが、今回は事前発表なく、第一話のエンディングで判明されるサプライズでした。

 

かなり驚いたかたも多かったと思いますね!

 

ということで、この曲の歌詞についていていこうと思います。

スポンサーリンク

米津玄師「馬と鹿」の発売日はいつ?

 

米津玄師さんの新曲となると、発売日が待ち遠しくて仕方ないという方も多いんじゃないでしょうか?

 

 

 

気になるリリース日について調べてみようと思い、米津玄師さんの公式サイトもチェックしましたが、発売日についてはまだ書かれていませんでした。

 

スポンサーリンク

米津玄師「馬と鹿」の動画

 

先ほどの通り発売日は未定で、現在はドラマで流れているのみなのでPVを観ることは出来ませんが、一部を紹介します。

(ドラマの一部なので、セリフが入ってます。)

 

 

スポンサーリンク

米津玄師「馬と鹿」の歌詞は?

 

歌詞についても、曲を聴いて書き起こすしかないですが、Twitterで書かれているものもあったので紹介します。

 

 

この2つは微妙に違ってますが、いい感じで書き起こされていました。

 

 

 

米津玄師さんらしい独特の世界観という感じがしますね

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

米津玄師さんの「馬と鹿」の歌詞について見てきました。

 

 

リリースが待ち遠しいですね☆

 

 

2019年夏ドラマでは、あいみょんさんも石原さとみさん主演ドラマ「Heaven〜ご苦楽レストラン〜」の主題歌を担当しています。

 

他にもドラマ主題歌について紹介していますのでチェックしてみてください!

2019夏ドラマ主題歌まとめ

 

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2019 All Rights Reserved.