物流センター所長の、仕事とサッカーとアウトドアのブログ

イニエスタの通訳がイケメンすぎるけど誰!?名前や国籍、経歴は!?

 
スポンサーリンク

イニエスタのヴィッセル神戸移籍が決まって以降、通訳がネットで募集されていました。

ヴィッセル神戸の公式ホームページでは、6/7に「ヴィッセル神戸 通訳スタッフ募集のお知らせ」とのタイトルでスペイン語の通訳を1名募集していましたが、7/26時点では、まだ公式ホームページでは発表されておらず、選手・スタップ一覧のページでもスペイン語の通訳は発表されていません。

 

果たして通訳は誰に決まったのでしょうか!?

スポンサーリンク

現在はどうしているの?

上にも書いたとおり、通訳は正式発表されていないようですが、もう既に通訳がついているようです。

この写真は入団発表のときだと思うので、ワールドカップ前の5月ではなかったでしょうか。

 

こちらは最近の練習についてのツイートだと思います。


どうやら日本人ではなさそうですね。

しかも、イケメン!

この通訳の方は誰なのでしょうか!?

 

スポンサーリンク

イニエスタの通訳は誰!?

 

一体、イニエスタの通訳は誰なのでしょうか!?

 

Twitterで「イニエスタ 通訳」と試しに調べてみると、こんなツイートが。

 

たまたま調べただけなのに、ドンピシャのツイートを見つけてしまいました!

 

Amazing Sports Lab Japanという会社の元社員???

でも名前が分かりません...

 

粘ってコメント欄をたどっていくと、

 

どうやら、スペインに駐在していた社員のようですね。

 

でもさっきのイケメン通訳がその人なのでしょうか!?

それともイケメン通訳は一時的な期間限定通訳なのでしょうか!?

 

今のところ真相は分かりませんが、今後もう少しリサーチしていきたいと思います。

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2018 All Rights Reserved.