読むと思わず誰かに話したくなるネタをお届けします

山口達也の現在の画像や髪型は?収入・仕事についても調査!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

 

TOKIOの元メンバーである山口達也さんのインタビュー記事がニュースに出ていました。

 

 

山口さんは、現在どのような仕事をしているのか?

 

 

そもそも収入はあるのか?

 

 

また、現在の画像や髪型など、気になった方もいると思うので、わかったことを紹介してきますね!

スポンサーリンク

山口達也のインタビュー記事での発言内容まとめ

 

NEWSポストセブンの記事で山口達也さんのインタビュー記事がありました。

 

 

山口さんの発言がメディアに出るのは、1年4ヶ月ぶりになるようです。

 

 

山口さんの発言をまとめてみました。

 

 

メンバーに会っているか?という質問に対しては、

 

「事務所を辞めてから会ってはいません。

私はメンバーに大きな迷惑をかけた人間。

 

彼らを頼ることは立場上できない…メンバーって特殊な関係なんです。

友達とも同僚とも家族とも違う。共に戦い続ける戦友みたいなもの。

彼らが私のことを常に心配してくれているのは事実だし、会って話をしたい思いはありますが…」

 

 

「メンバーと会っていないと聞いて“30年近い友情はそんなものか”“薄情だな”と思う人もいるかもしれない。でも、メンバーと距離を置くという決断をするまで相当悩みました。私がやったことはそれほどのことなんです」

 

と話しています。

 

 

TOKIOが音楽活動を休止していることについては、

 

「音楽ができなくて苦しむTOKIOは見たくない。その原因は私にありますが、だからこそ、TOKIOには歌ってほしい、と言いたい」

 

 

許される日はくるのでしょうか?という質問について

 

 

「わかりません。

まだ先ですが、自分が社会復帰を果たせた時に、恥ずかしくない姿を相手に見せられればいいのではないかと思っています。

相手のかたに対して謝罪の気持ちをいまだに持っている、と伝え続けることです。

謝罪をする立場になってわかったことがあります。私がやったことの謝罪は、一生し続けるものなんです」

 

などと話していました。

 

 

山口さんは今回の件でファンをがっかりさせたことは間違いないですし、一生を棒に振ってしまったような形になったと思います。

 

 

しかし、アルコールに依存していたことが原因でもあるようなので、きっと心の状態が招いたことなんだろうと思います。

 

 

やったことは取り返しがつかないことですが、とはいえ、トップアイドルとして多くのファンに夢や希望を与えてきた方なので、山口さんがどのような活動をされていくかについては今後も注目してみたいと思います。

 

スポンサーリンク

山口達也の現在の仕事・収入は?

 

山口さんがTOKIOを辞めてから、「ハワイに移住?」なんていう情報も以前あったので、

 

現在仕事はしているのか?が気になっていました。

 

 

インタビューの中では、

 

 

「今は週に何日かお寺で勉強をさせてもらっています。

読経や写経、境内の掃除などの作務を通じて、自分を見つめ直しています」

 

と話されていました。

 

 

現在ではTOKIOは辞めているので、アイドルとしての収入はないと思います。

 

 

今回のようなインタビューのギャラはどうなのか気になりますが...

 

 

 

これまでTOKIOできっと億単位でお金は稼いできたと思いますが、山口さんは離婚していますから養育費もあるでしょうし、今回の件での示談金は1億円なんていう情報もありました。

 

 

現在の仕事の情報について調べてみましたが、情報はありませんでしたから、収入貯蓄額などが気になります...

 

 

山口さんのようなことは別にしても、このようにいつ仕事がなくなるかも分かりませんし、いつ病気になるかも分かりませんから、自分や家族を守るためにもなんだかんだ言って「お金」は必要だということについても考えさせられました。

 

 

吉本で謹慎となった若手芸人についてもそうですよね。

 

 

ですが、山口さんはお寺で修行しているということだったので、お金に切羽詰まっている状態ではないのだろうと思いました。

 

スポンサーリンク

山口達也の現在の画像や髪型

 

山口達也さんの現在の画像があったので紹介します。

 

 

なんと、坊主になっていました(゚∀゚)

 

 

お寺で勉強している、とありましたから、身を清めるために坊主頭にしたのかもしれません。

 

 

私自身も画像を見て坊主頭が気になったので、ツイッターの反応を見てみると、

 

 

などなど、やはり元トップアイドルだけあって、たくさんの反応がありました。

 

 

また、カメラ目線も気になってしまいましたw

 

スポンサーリンク

まとめ

 

山口達也さんについて見てきました。

 

 

山口さんですが、どのようなことをしているのか、今後も注目してみたいと思います。

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2019 All Rights Reserved.