読むと思わず誰かに話したくなるネタをお届けします

山口智子の昔の顔画像も素敵!過去のドラマ動画も紹介!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

 

現在朝ドラの「なつぞら」に出演中の山口智子さん。

 

山口さんは、7月スタートのドラマ「監察医朝顔」にも出演することになりました。

&nbsp

 

23年ぶりですか〜、もうそんなに昔だったんですね(゚∀゚)

でも、山口さんのことをよく知らない若い方も多いんじゃないかと思います。

一緒に昔の画像をみていきましょう!

スポンサーリンク

山口智子のwikiプロフィール

 

 

山口智子さんは、1964年10月20日生まれで54歳

栃木県出身です。

 

知っている方も多いと思いますが、山口さんの旦那さんは唐沢寿明さんですね。

唐沢さんとは1995年に結婚しました。

山口さんが全盛期の頃ですね。

 

唐沢さんは俳優としては素晴らしい方ですし、たま〜にバラエティー番組に出演するとおもしろい方だな〜と感じますね。

 

唐沢さんの本名は唐沢潔(からさわ きよし)で、山口智子さんは ”唐沢智子” です。

 

昔はテレビドラマやCMにかなり出演していましたね。

1990年代は全盛期で、「連ドラクイーン」とか「高視聴率の女王」という風にも呼ばれていました。

 

スポンサーリンク

山口智子の過去の出演ドラマ

 

山口智子さんの全盛期のドラマを見ていきたいと思います。

山口さんは1988年のNHKの朝ドラ「純ちゃんの応援歌」でヒロインをつとめ、その後「もう誰も愛さない」うや「王様のレストラン」や「29歳のクリスマス」など、ほかにも多くのドラマに出演していました。

 

 

そして山口さんといえば、何と言っても「ロングバケーション」ですね。

 

 

ロングバケーションが1996年の放送で、山口さんは1995年に唐沢さんと結婚し、

幼い頃から「主婦になりたい」という夢があったようで、それを叶えるため、ロングバケーション以降は主ドラマからCMを中心に仕事をシフトして、主婦業に専念していたようです。

 

 

スポンサーリンク

 山口智子の現在と若い頃・昔の画像を比較

 

山口智子さんの最近の画像を見てみると、

 

こちらが「なつぞら」での画像

 

こっちは新ドラマ「監察医朝顔」での画像です。

 

昔の印象と比べるとかなりバッサリ髪を切りましたね!

アクティブな感じで似合っていると思います!

 

こちらは髪を切る前ですが、これも最近の画像ですね。

 

それでは昔の画像を見ていきますが、これらは20年ほど前の画像になります。

 

髪の長さで印象が変わっていますが、若い頃から素敵でしたね!

 

 

ロンバケの動画がありました☆

ロングバケーションは久保田利伸さんの主題歌も最高でしたよね(*´∀`*)

 

スポンサーリンク

まとめ

 

山口智子さんの若い頃の画像を見てきました。

 

今年になって、ドラマの出演が増えてきたのは昔のドラマを知っている方からするととっても懐かしいですよね。

なんせ、20年も前ですからね〜(゚∀゚)

 

山口さんが出演する「監察医朝顔」については、ドラマ「監察医朝顔」はいつから?放送日をチェック!  や ドラマ「監察医朝顔」のロケ地を調査!駅名や大学はどこ? などを書いていますので、合わせて呼んだ見てください☆

 

最後まで読んでいただきありがとうございました〜☆

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2019 All Rights Reserved.