物流センター所長の、仕事とサッカーとアウトドアのブログ

山口・周防大島行方不明の2歳児発見!誘拐犯人・居場所・発見者は?

 
この記事を書いている人 - WRITER -

警察によりますと、15日午前7時ごろ、周防大島で行方不明になっていた藤本理稀ちゃん(2)が発見されたということです。

命に別状はないとみられています。

 

しかし、謎は多いままの今回の事件。

どのように発見されたのか?

行方不明となっていた2日間の居場所は?

 

本人の話を手がかりにするしかないのですが、まだ2歳の子供ですからね。

事実は明らかになるのでしょうか!?

スポンサーリンク

2歳児発見に対するツイッターのコメント・感想

発見のニュースが流れると、ツイッターには多くの安堵のツイートが寄せられています。

 

 

ご家族の心配・不安を考えると、ほんとに無事に発見されてよかったですね!

しかし、謎は未だ解決のまま。

一体2日間どこにいたのでしょうか?

 

スポンサーリンク

行方不明の間の居場所は!?

必死の捜索活動が行われていたなかで、1人でずっとさまよっていたとは考えにくいですからね。

 

ライブドアニュースでは、猛禽類にさらわれたの可能性も!?というような報道もありました。

捜査関係者は「現時点で事件の可能性は低い。ため池や水路に誤って転落したことが考えられたが、この日の捜索では何も見つからなかった。現場には警察犬も投入されているが、こちらも反応はなし。田舎の“神隠し事件”では猛禽類に子供がさらわれるケースが多々あるので、それも考慮に入れている」と話す。

こんなことは起こりうるんでしょうか!?

 

もしくは、やはり誘拐犯がいたんでしょうか!?

こんなツイートもあります。

これもあながち外れていないのかもしれません。

 

スポンサーリンク

まとめ

とにかく無事に発見されて、ほんとに見つかってよかったですね。

 

親もそうですし、夏休みなどでおじいちゃん、おばあちゃんに預ける際などはいつも以上に注意が必要ということがわかりましたね。

とにかく子供からは絶対に目を離さないこと。

これを学びにしていきいと思います。

 

事件からの記事を他にも書いていますのでご覧になって下さい。

大阪府警富田林署留置場から男逃走の行方は?看守、面会者は誰?

→こちらはツイッターで多くの「いいね」やリツイートを頂いています☆

 

加古川ダム殺人 衣装ケース遺体の身元と 犯人・容疑者は?

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2018 All Rights Reserved.