読むと思わず誰かに話したくなるネタをお届けします

山里亮太(山ちゃん)の過去の熱愛彼女は?蒼井優と結婚!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

 

南海キャンディーズの山里亮太さんが女優の蒼井優さんと結婚しました!

衝撃のニュースですね!

 

山ちゃんは過去恋愛の報道ってありましたっけ?

ということで、調べてみたいと思います!

スポンサーリンク

山里亮太(山ちゃん)の過去の熱愛は!?

 

山ちゃんの過去の熱愛について見てみたいと思います。

 

山ちゃんさんは、20歳の頃から7年間付き合って同棲もしていた女性がいたそうです。

 

元モーニング娘。・ 飯田圭織さん似の美女だったようですね☆

 

しかし、山ちゃんがデート中でも“ネタ”を考えたりしていた真面目さが裏目となって結局別れてしまったようです。

 

 

他に熱愛の噂があったのは、元AKB48の松井咲子さん。

松井咲子さんは、山里亮太さんのラジオ『山里亮太の不毛な議論』のリスナーだったようで、何度かゲスト出演していたようですね。

 

 

そんなところから熱愛の噂が出たということのようですが、単なる噂のようですね。

 

スポンサーリンク

蒼井優の過去の熱愛は!?

 

山ちゃんの衝撃の結婚相手、蒼井優さんの熱愛についても見てみたいと思います。

 

蒼井優さんは恋多き女優として知られていて、芸能界でもトップクラスの共演者キラーだと言われていました。

 

過去には「V6」岡田准一さんや、大森南朋さん、三浦春馬さんといった超イケメン俳優との交際も報道されてきました。

 

たしかに蒼井優さんは恋多き女優というイメージがあったので、山ちゃんとの結婚というのはどう考えても意外すぎて衝撃でした!

 

スポンサーリンク

山ちゃんは蒼井優との結婚でキャラ変更が必須!?

 

山ちゃんはこれまで、イケメンを妬むのをネタにすることが多かったですよね!

 

それもすごく面白かったんですけど、蒼井優さんとの結婚で逆に多くの方が羨ましいと思われる存在になりましたね。まさに大逆転ですね☆

 

となると、今後キャラも変わってくるんでしょうか?

 

 

でも、もともとすごく頭も良くて面白い方なので、キャラ変があったとしても、たくさんの笑いを提供してくれることと思います!

スポンサーリンク

まとめ

 

山ちゃんの熱愛について見てきましたが、恋愛の噂もほとんどなかっただけに、今回の結婚はあまりに衝撃でしたね。

 

蒼井優さんが山ちゃんを選んだ理由が気になりますよね。

それについては、蒼井優、山里亮太(山ちゃん)との結婚理由&出会いが気になる!を書いていますので読んでみてください!

 

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2019 All Rights Reserved.