物流センター所長の、仕事とサッカーとアウトドアのブログ

鈴木慶洋 仕事・職業は? レモンサワー好きおすすめ必見情報も!

2018/10/13
 
レモンサワー 鈴木慶洋
この記事を書いている人 - WRITER -

マツコの知らない世界

先週はDEENの池森秀一が蕎麦の世界を紹介しました。

2018年7月31日(火)よる8時57分から放送では、鈴木慶洋さんという方が登場します。

果たしてどんな方なのでしょうか!?

スポンサーリンク

▼「マツコの知らないレモンサワーの世界」7/28のテーマは!?

 

まずは、7/28放送のマツコの知らない世界の予告から。

 

 

猛暑の夏にはレモンサワーいいですよね〜。

レモンサワーを世界を紹介するのは、鈴木慶洋さんという方。

どんな方なのかわからないので、鈴木慶洋さんについて調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

鈴木慶洋さんってどんな人!?

 

まずは、facebookやツイッターで ”鈴木慶洋” と検索。

すると、出てきました!

 

番組出演についても投稿されています。

 

Twitterを見てみると、レモンザムライ鈴木の名が...

相当なレモン好きのようですね。

挨拶にレモンを入れてしまうあたりも、レモン愛に溢れてます。

[twitterプロフィール]

レモンサワー好き/レモンザムライ/東京レモンサワー部 部長/瀬戸田レモン卸してます/レモンサワープロデュース/レモンサワー作りに行きます/飲み歩き/ハシゴ酒/いかにハシゴ出来るかが勝負/ ・ 東京レモンサワー部発足!! 入部希望の方は下記URLからご参加下さい♪ レモンサワー好き大歓迎。

 

[facebookのプロフィール]

・出身校: 駒澤大学
・東京都 目黒区在住
・茨城県 水戸市出身
・独身
レモン好きなのは存分に伝わってきましたが、仕事や職業がつかめないですね...
イベントなどでもレモンサワーを作っているようです。


普段はバーなどで働いてるんでしょうか!?

でも店の名前も出てませんよね。

 

気になってこの投稿の下を見ると、なんと答えが!!!

上地 憂也7/14(土)「shimanagashi」

6月23日
出店発表!!!
ja-jan
『レモンザムライ鈴木 慶洋』
サラリーマンの傍ら『レモンザムライ鈴木』として個人で瀬戸田レモンを卸し販売。
レモンサワー好きから飲食店へのレモンサワープロデュースやイベント等に出張でレモンサワーを作りに行っています。
どうやらサラリーマンなんですね。
レモンサワーを作っているのは趣味のようですね。
さらに、月1でお店をオープンしているようです。
平日にオープンしているようなので、仕事終わりにやっているのでしょうか!?
趣味が副業にもつながっているような感じですね。

サラリーマンをやりながら、自分の趣味にもこのように取り組んでいるのは素敵ですね。!
私も見習いたいと思います!
スポンサーリンク

まとめ

 

レモンザムライこと鈴木慶洋さんはサラリーマンの傍ら、レモンサワーを作ったりレモンサワー部というグループの部長として活動されていました。

レモンサワー好きの方は、facebookにレモンサワーの情報がたくさんありますのでチェックしてみてください。

 

また、月1で営業されているレモンサワースタンドにも行ってみてはいかがでしょうか!?

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2018 All Rights Reserved.