物流センター所長の、仕事とサッカーとアウトドアのブログ

横浜高校優勝の感想をまとめてみた!松坂・上地のコメント・感想も!

 
スポンサーリンク

 

高校野球南神奈川大会は29日、横浜スタジアムで決勝があり、横浜高校が初優勝を目指す鎌倉学園を7―3で破り、3年連続の夏の甲子園を決めました。

横浜高校の4番・万波中正(まんなみちゅうせい、3年)が先制の2点適時二塁打と特大の2点本塁打を放つなど、打撃で活躍しました。

これに対する松坂選手などのOBの方のコメントなどを紹介していきたいと思います!

 

スポンサーリンク

ネット上での感想・コメント

 

横浜高校の優勝、甲子園出場についての感想・コメントを集めてみました。

 

 

 

これはロシアワールドカップでの本田ポーズでしょうか!?

 

スポンサーリンク

上地雄輔のコメント

 

横浜高校時代は松坂の先輩であり、松坂とバッテリーを組んでいた芸能人の上地雄輔は、ツイッターで横浜高校の優勝についてのコメントを載せています。

 

スポンサーリンク

横浜高校甲子園出場への松坂選手のコメント

自身も20年前の80回大会に出場し、京都成章との決勝でノーヒットノーランを達成するなどの怪物ぶりを発揮して、春夏連覇を果たした松坂選手。

横浜高校の県大会優勝に対しては、

「甲子園出場おめでとうございます。記念大会でまた優勝することを期待しています」。

とコメントしています。

 

横浜DeNAの筒香選手はまだコメントはありませんでした。

 

100回記念大会、夏の甲子園での活躍も期待したいと思います!

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2018 All Rights Reserved.