物流センター所長の、仕事とサッカーとアウトドアのブログ

米倉涼子股下長さは何センチ?脚(足)が長い女性芸能人ランキング!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

10月スタートのテレビ朝日新ドラマ「テレビ朝日リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~」

米倉涼子さんが主演をつとめることが発表されました!

資格をはく奪された元エリート弁護士、小鳥遊(たかなし)翔子を演じる米倉涼子さん。

「ドクターX」で脚光を浴びた「私、失敗しないので」に変わる決めぜりふも期待されるところです。

 

 

っていうか、さっきの写真ですけど、相変わらず足が長くて綺麗ですよね!

下の写真もそうですけど、細くてめっちゃきれいです!

 

米倉涼子さんの股下って何センチあるんでしょうか?

他にも菜々緒さんとか、めちゃくちゃ長そうですよね。

 

ということで、米倉涼子さんの股下の長さを調べていきたいと思います!

そして、足が長い芸能人をランキングで発表したいと思います。

スポンサーリンク

一般的な股下の長さは!?

 

一般的には、身長✕45%が平均的な股下の長さだと言われているようで、45%以上だと足が長いということになるようです。

 

反対に45%以下だと足が短いということになります。

 

フットボールアワーの後藤さんがその代表格です。

もはや短足の大御所的な感じですね。

 

スポンサーリンク

米倉涼子の股下の長さは!?

 

では、米倉涼子さんの股下は何センチなのでしょうか?

米倉涼子さんの身長は168センチのようですので、45%だと、75.6センチが平均的な足の長さということになりますね。

 

正確な情報はないんですけど、噂によると、81センチ という情報もあるようです。

そうなると、48%が股下ということになりますね。

47%~48%だとモデル並み、48%~50%モデルでもかなり長いとの指標もあるようです。

 

米倉涼子さんは足が長いこともそうなんですけど、とにかく足がめちゃくちゃキレイなんですよね!?

 

自然に足に目がいってしまいますよね!

 

では、足が長い芸能人ランキングにいきたいと思います!

身長はそれぞれなので、股下÷身長で計算し、股下の比率が高い順で発表していきます。

※多少の誤差などあるかもしれませんので、あくまで参考値としてご覧いただければ幸いです。

 

1位      藤原紀香      股下89cm       身長171cm         (52%)

 

2位  道端ジェシカ 股下89cm 身長173cm      (51.4%)

 

 

3位  冨永愛    股下92cm  身長179cm      (51.4%)

 

 

4位  山田優    股下84cm 身長169センチ  (49.7%)

 

 

5位      菜々緒                     股下85cm 身長172センチ  (49.4%)

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

ランキングでは、米倉涼子さんが入らなかったのが意外でした(*_*)

 

また、足が長い芸能人っていうと、菜々緒がすぐに思い浮かびましたが、菜々緒さんよりの上をいく芸能人もいたんですね。

 

ファッションとかでも、実際に見た感じの印象はだいぶ変わってきますからね。

 

1位が藤原紀香さんっていうのもかなり意外でした。

 

足の長さだけではなくて、細さや形など美脚度合いのランキングも気になりますね。

これは好みの問題になってきますけどね。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2018 All Rights Reserved.