読むと思わず誰かに話したくなるネタをお届けします

「パプリカ」米津玄師セルフカバー視聴動画&評価・感想まとめ!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

 

米津玄師さんがプロデュースしているFoorinの「パプリカ」

 

NHKの2020応援ソングとなっているこの曲ですが、米津玄師さんがセルフカバーして話題になっています。

 

動画も紹介していきますので、聴いていない方はぜひ聴いてみてくださいね☆

 

そして、世間の反応や感想も見ていこうと思います!

スポンサーリンク

Foorin「パプリカ」動画

 

まずはFoorinの動画から紹介しますね。

 

 

このうたは1億回再生に届きそうな勢いになっています(゚∀゚)

 

 

スゴイですね!

 

 

 

この曲は、子どもたちの無邪気な声というか、クリアな感じがいいですよね☆

 

 

私も好きで、たまに口ずさんでますw

 

スポンサーリンク

「パプリカ」米津玄師セルフカバー動画

 

それでは、米津玄師さんのセルフカバー動画を紹介していきますね!

 

 

 

Foorinが歌っているパプリカとは違って、米津玄師さんらしい曲調になっていますね。

 

独特の世界観があって素敵ですね!

 

スポンサーリンク

米津玄師「パプリカ」セルフカバーのリリースや放送予定は?

 

米津玄師さんバージョンの放送やリリースなどはあるのでしょうか?

 

米津玄師さんのTwitterでツイートがありました。

 

 

NHKのみんなのうたで、2019年8月・9月は米津玄師さんバージョンが流れるようですね。

 

 

NHK総合が火・木曜の午前10時55分、土曜の10時50分、

 

Eテレが月・水曜の8時55分と午後4時、火曜の午後0時55分です。

 

 

CDのリリース予定は特に発表されていません。

 

スポンサーリンク

米津玄師「パプリカ」セルフカバーの評価&反応は?

 

米津玄師さんのセルフカバーについて、Twitterの反応を見てみました。

 

 

 

 

米津玄師さんの世界観にハマっている方が多かったですね!

 

たしかに、Foorinのパプリカとはまったく違う曲のように感じました

 

 

ほんとに天才的な世界観で、すごいとしか言いようがないですね(゚∀゚)

 

でも、わたしはFoorinのパプリカもピュアな感じが大好きです!

 

 

米津玄師さんバージョンはしっとり聞く感じで、Foorinは楽しく聴く感じかな〜と思います。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

米津玄師さんのパプリカのセルフカバーを紹介しましたが、米津玄師さんらしい独特の世界観でFoorinとはまったく違う感じでしたね!

 

曲調が違いすぎて、どっちが好きとか優劣がつけにくい感じですが聴いているうちに、「優劣をつける必要もない」という結論に達しましたw

 

Foorinのパプリカと合わせて楽しんでいきましょうね☆

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2019 All Rights Reserved.