物流センター所長の、仕事とサッカーとアウトドアのブログ

内山理名・吉田栄作 ブログでのコメントは?交際・熱愛報道!!

 
内山理名 吉田栄作
この記事を書いている人 - WRITER -

 

俳優吉田栄作(49)と女優内山理名(36)が交際していることが報じられました。

 

って、これは小出恵介やないかい!

この記事とは全く関係ありませんが、小出恵介は現在何をしているのでしょうか!?

 

こちらは、内山理名じゃなくて三船美佳ですね。

いつの取材なんでしょうかね?!

この記事の本題から外れてきたので、吉田栄作と内山理名の交際の話に戻りましょう。

 

吉田栄作は、1997年にモデルの平子理沙(47)と結婚しましたが、

15年12月に離婚しています。

都内の吉田の自宅周辺などで、親密な様子で食事する姿がたびたび目撃されていたとのことなのですが、

今年4月ごろから交際をスタートしているようで、まだ2ヶ月程度の交際のようです。

 

スポンサーリンク

 

吉田栄作と内山理名 交際のきっかけは!?

 

関係者によると、出会いは昨年11月に放送されたTBS系ドラマ

「今野敏サスペンス 確証~警視庁捜査三課」で刑事の相棒役として共演しています。

その後、役者仲間らとグループで食事などするうちに意気投合して交際に発展したとのこと。

 

▼今野敏サスペンス 確証~警視庁捜査三課のキャストはこちら

萩尾秀一:吉田栄作
武田秋穂:内山理名

菅井健二郎:石黒 賢
六郷美由紀:森口瑤子

迫田鉄男:マイク眞木
六郷文也:不破万作
福田大吉:螢雪次朗
本多 稔:林 泰文
狩場摂夫:大谷亮介

田端守雄:佐野史郎
猪野勝也:大杉 漣

出典元:http://www.tbs.co.jp/getsuyou-meisaku/20171106/cast_staff.html

 

このドラマは、けっこう50代以上の俳優が多かったんですね。

 

スポンサーリンク

吉田栄作と内山理名の現在は?

 

吉田栄作は最近では、鈴木京香や波瑠、沢村一樹、高田純次らが出演する、

テレビ朝日のドラマ「未解決の女」に出演し、『未解決の女』で演じたしょぼくれた教授役がネットで話題となっていました。

 

吉田栄作は、90年代に日本テレビ系ドラマ「もう誰も愛さない」などに出演。

白いTシャツとジーパン、センター分けのサラサラヘアの“栄作スタイル”が流行するなど絶大な人気を誇り、現在も実力派俳優として活躍しています。

 

内山理名は女優だけでなく、ヨガの講師など幅広く活躍しているようなのです。

たしかに内山理名のブログを見ると、ヨガの写真も結構載っていますね。

吉田栄作もこれを機にヨガするんですかね。

 

スポンサーリンク

ブログやTwitterでのコメントは!?

 

吉田栄作も内山理名も、今のところ、この報道についてのコメントありません。

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2018 All Rights Reserved.