読むと思わず誰かに話したくなるネタをお届けします

吉木りさ・子供の出産予定日や性別は?夫との馴れ初めも紹介!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

 

和田正人との子供を妊娠している吉木りささん。

 

吉木りささんのお子さんの出産予定日性別について分かったことを紹介していきますね!

 

スポンサーリンク

吉木りさのwikiプロフィール

 

吉木りささんは1987年7月27日生まれで32歳。

 

千葉県出身です。

 

 

吉木りささんは中学の頃にモーニング娘。オーディションを受けましたが落選しているようです。

 

 

そして高校1年生のときに原宿でスカウトされて芸能界に入ります。

 

知りませんでしたが、もともとは演歌歌手として活動していたようですね。

 

 

歌手としては2008年に坂本冬美さんのカバー「夜桜お七」でデビューしています。

 

その後も歌手として活動しながら、雑誌の表紙を飾ったり、バラエティ番組やドラマなどでも活躍してきました。

 

スポンサーリンク

吉木りさの旦那(夫)は誰?

 

吉木りささんは2017年11月22日に俳優の和田正人さんと結婚しました。

 

 

和田さんは1979年8月25日生まれなので、吉木さんとは8学年差になりますね。

 

 

二人が付き合うようになったのは、TKOの木本さんの紹介がきっかけだったようです。

 

 

和田さんが出演していた朝ドラ「ごちそうさん」を観て吉木さんが役柄に惹かれたようで、共通の知人であるTKOの木本さんが「(吉木が)正人がやっている役が『素敵』って言ってたから紹介するわ」と2人のキューピッドになったのだとか。

 

 

吉木りささんと結婚できるなんて世の男性からしたら、めちゃくちゃうらやましいですね!

 

 

スポンサーリンク

吉木りさの妊娠について

 

吉木りささんは2019年6月3日に第一子の妊娠を発表していました。

 

 

妊娠するまでには苦労があったようで、子供ができない時期が続いていたようです。

 

そして、最後の半年は不妊治療に特化した産婦人科に通っていたと明かしていました。

 

 

『お子さんの予定は?』

 

『なんで作らないの?』

 

『子供はいいよ~!! 早く作った方がいいよ!!』

 

という上の世代の男性からの言葉に傷つき、プレッシャーを感じていたと話していました。

 

でも、こうやって妊娠できたのは本当に良かったですね☆

 

 

たしかによく聞く会話ですが、安易な発言が相手は不妊で苦しんでいるとも知らずに傷つけている可能性もあるので、気をつけなければいけないですね...

 

 

スポンサーリンク

吉木りさ・子供の出産予定日&性別は?

 

不妊治療も行いながら、妊娠に至った吉木りささんですが、出産予定日はいつなんでしょうか?

 

また性別についても調べてみました。

 

 

出産予定ですが、2019年秋と発表しています。

 

 

性別についてはおそらく判明していると思われますが、公表されていないようですね。

 

 

美男美女のカップルなので、男の子・女の子どちらに生まれても、いい顔立ちになるでしょうね☆

 

スポンサーリンク

まとめ

 

吉木りささんの子供の出産に関してみてきました。

 

上戸彩さんも最近第2子を出産しましたが、上戸彩さんが出産した病院は有名なセレブ病院でした。

 

上戸彩第二子出産の病院はどこ?同じ病院で出産した芸能人が凄い!で紹介しているので、こちらも読んでみてください。

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2019 All Rights Reserved.