物流センター所長の、仕事とサッカーとアウトドアのブログ

Yoshiki 現在の体調や病気は大丈夫?心臓に疾患があるの?

 
この記事を書いている人 - WRITER -

X JAPANのYOSHIKIさんが、25日、26日に放送される日本テレビ系『24時間テレビ41 愛は地球を救う』(後6:30)に生出演することが発表されました。

yoshikiさんは放送当日にアメリカ・ロサンゼルスより緊急帰国するとのことで、日本時間25日(LA現地時間24日)にロサンゼルスで行われるライブパフォーマンス終了後、会場からその足で日本に向かい、26日夜に出演するようで、『24時間テレビ』に出演するのは初めてのようです。

大スターyoshikiさんの出演はなかなか見れませんからね。楽しみですね☆

 

それにしても忙しそうですね。

yoshikiさんも、もう52歳なんですね!?体調は大丈夫なんでしょうか!?

スポンサーリンク

X JAPANの幕張メッセライブも決定!

 

X JAPANが9月28~30日に東京・幕張メッセで、公演を行うことが発表されました!

X JAPAN にとって日本でこの規模の大型ライブを開催するのは、2010年の日産スタジアム2days公演以来のことで、既に

チケットは先行販売が開始されているようです。

 

このライブ情報はyoshikiさんのTwitterにも発表されていました。

 

 

このような重大発表はファンの方のコメントが気になりますよね。

ライブ開催を喜ぶファンから、多くのコメントが寄せられていましたので読んでみました。

 

それを見ていくと気になるコメントが...

 

私はあまり詳しくないんですが、yoshikiさん体調が悪いんですかね...

もう少し見ていくと、またもやこんなコメントが。

ひょっとして病気だったりするんでしょうか?

 

スポンサーリンク

yoshiki重大発表の内容とは!?

 

もう少しyoshikiさんのツイートに対するファンのコメントを見ていきました。

すると、こんなコメントまで見つかりましたよ!

yoshikiさんは心臓が悪いんでしょうか?

心臓が悪いって...大丈夫なんですかね!?

yoshikiさんは昨年の5月に頸椎椎間板置換緊急手術を受けていたようですが、ライブも行ったりと精力的に活動されているようです。

 

今回の重大発表はyoshikiチャンネルというもので発表されたようで、幕張メッセでのライブ決定のニュースがあったのだと思います。

 

ネットでも心臓の情報は特に見つけられませんでしたし、もしかすると重大発表はこれだけではなかったのかもしれません。

ファンの方のコメントから推測していくと、この重大発表の中に体調不良もあったのかもしれませんね。

 

詳しい情報は語られたのでしょうか!?

心臓と聞くと、とても心配ですね。

 

今年は精力的にライブを行っているようですが、ファンの方のコメントにもあるとおり、無理せず頑張っていただきたいですね。

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2018 All Rights Reserved.